研究室貸出図書 移動・紛失等連絡フォーム

このページは、研究室貸出中の図書の移動(学内外)および紛失・汚破損その他の連絡フォームです。

 

退職・異動・使用終了等により図書を返却したい場合は、研究室返却申込フォームから手続きを行ってください。

 

状況に応じて、退去者等使用室引き渡し時の図書の処理方法もご一読ください。

どのような用件ですか?(複数選択可)
(記入例:異動先(学内)に持っていきたい図書20冊、紛失1冊)
(記入例:△学部△△学科に異動する際に、図書を持っていきたい)
(記入例:私の研究室にある図書を後任の○○先生(次年度着任予定)に引き継ぎたい)
(記入例:学生に貸し出していた図書が返却されないため、紛失として処理したい)
返却資料に「熊本大学附属図書館」の押印があるか、又は「熊本大学蔵書」のラベルが貼付されているか確認しましたか?
「熊本大学附属図書館」の押印がないもの、「熊本大学蔵書」のラベルが貼付されていないものは図書館資料ではありません。
研究室での処置をお願いします。図書館での配架を希望される場合にはご相談ください。
画像CAPTCHA
画像内に表示されている文字列を入力してください。

図書館で受領・確認後、担当者より手続き方法等をあらためてお知らせします。